2012年2月29日水曜日

無事、家にたどり着きました

今日は帰りの電車の中で爆睡するほど疲れていました。。。前日体も心もちょっと重くて、4時間しか眠れず。でももうすっきりです。

うるう年で保険カバーなしの一日も無事終わろうとしています。

帰りには腹ぺこダニーにつき合ってピザ屋さんへ。個人的には疲れすぎてもう何も食べたくない心境でしたが、一緒に食事をするって大事なんです。お腹空いてなくてもひとくちでも一緒に食べて、おいしいね!って言える人がいることって。タイミングを逃すとその幸せはない。だから一緒にテーブルにつきます。余れば明日のお昼に食べればいいしね♪

サラダがなかなかフレッシュでした。
ダニー定番シシリアン
ワタシ定番ワイルドマッシュルーム
さて、9時前だけどもう寝ます。。。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿