2012年4月1日日曜日

数年ぶりの風邪

先週もお弁当を二日作り、その日は睡眠4時間。会社を去る同僚とのハッピーアワーや遠方からの友人とのディナーなど盛りだくさんな一週間でした。

体は疲労が蓄積しているのか、数年ぶりに風邪を引いたようです。土曜夜から具合が悪くなり、今日はひたすら眠りこけていました。

Dが用意してくれたご飯をしっかり食べては寝て食べては寝ての一日でした。こういうときパートナーがいる有り難さを感じます。全く痩せないけどね(苦笑)。

風邪のおかげでゆっくり休養がとれました。まだふらふらするけれど、明日は仕事を休めないので気合いで治す!

0 件のコメント:

コメントを投稿