2012年2月19日日曜日

先手必勝

昨日朝から起きると胸が苦しく咳が止まらず、いよいよ風邪か?と恐れていました。昼間は収まったので、ホーダー寸前の家を片付けていたのですが、また今朝起きると咳が止まらん。喉も痛い。マスクして寝たけど、空気も乾燥してるしね。。。

8時半に約束していたテニスを残念ながらキャンセル。でも体と心は完全運動モード。

しばらくベッドで休むべきか起きて活動すべきか、もんもんと考えた挙げ句、ジムに行きました。テニスは相手の人に迷惑をかけるから無理ですが、ジムなら自分のペースでいいしね。

結果は行って大正解。いつも通りのワークアウトをスローペースで始めて、最後はストレッチで〆。太もも裏の筋肉の固さを何とかしたい。引き続き大きな課題です。

運動で風邪撃退ができたと信じて、これからまた部屋の片付けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿