2012年2月26日日曜日

うれしい知らせ

昨年ミズーリ州の病院でアテンドしたクライアントが、フルタイムで仕事に復帰されたと連絡がありました。おめでとうございます!人間の回復力は素晴らしい。

その頃の模様「ミズーリにて」シリーズはこちら。内容の濃い毎日でした。

改めて思い出されるのは医療設備とスタッフの素晴らしさです。こちらの医療システムは問題山積ですが、病院ながらも明るい雰囲気が強かったのが印象的でした。

健康でいてもいつ体の自由が利かなくなるかわからない。そして不自由になっても回復することだってある。よくも悪くも先の事はわからない。今日はいい意味でその事実を実感させてくれたニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿