2024年5月4日土曜日

今のこと

3週間欧州旅行に出ていて、また間が空いてしまいました。旅行記は徐々に書いていきます。

前回の記事、完全奏攻について。

これは放射線治療に「完全に反応して腫瘍が消えた」ということでした。

旅行から戻って先週行った内視鏡病理検査で、まだがん細胞が残っていることがわかりました。

日時は未定ですが手術をすることになります。治療法を決めるときに話した外科医の先生をダニーは信頼していて、その先生にお願いします。

合併症や他の臓器への影響が気になるけれど、選択肢は手術のみ。もうひと頑張りしてもらいます。今は二人ともちょっと落ちてるけど、進むしかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿