2017年5月30日火曜日

庭ライフ 4月

4月の庭。カラマンシーの実を収穫!一年を通してかなりの実をつけてくれました。

ザクロの花が着いたのも、4月に入ってすぐでした。 
 
ミミズたちも元気です。コンポストに2段目を加えました。
 

4月8日のバラたち 

去年格闘した毛虫たち、今年は数もまばらで助かりました。これも雨のおかげかな。 
この頃はアレルギーがひどく、苦労していたころ。週末ダニーがお昼を食べに行こうと言い出したので、マスクして出かけました。途中の公園で。。。 
ダニーがデイジーチェインを作り出した〜 
 
仕事も詰まっててヘロヘロだったから、いい息抜きになりました。 
 

 
4月16日のバラたち 






4月28日のバラ。朝と夕方で光と影のうつろいが変わり、みていて飽きません。 

0 件のコメント:

コメントを投稿