2014年5月18日日曜日

21時間

先週日曜から金曜までの合計睡眠時間は21時間でした。先週から一日12時間。忙しさは代わらないけれど、一ヶ月経ち、やっと少しだけ余裕が出てきました。

今の職場、前からのお得意さんがたくさんいて、又作ってと嬉しい声をもらっていました。忙しいくせにお弁当を二回も作らせてもらいました。ご新規さんも加わって、みんなに美味しい!って言ってもらえるこの喜び。金曜日は3時間睡眠だったけど、無事乗り切れました。

忙しいときほど、友人からのお誘いもあり、二週連続で金曜日は飲み会。よく働き、よく動き、よく遊んだ二週間。その間睡眠とブログが犠牲になったのは事実だけど。

土曜も7時半に自然に目が覚めたけど二度寝。これがいけなかった。結構疲れがでてしまいました。でも週末にも仕事を引き受けているので、それを8時過ぎからやりだしたら結構時間がかかることが判明。締め切りが今日の午後だったので、目処をつけてからと思ったら、結局4時までかかりました。弁当の買い出しのため7時半に起きたので、又3時間半睡眠に戻ってしまった。それでも今日はダニーとのんびりお昼を庭で食べました。
 カニ肉たっぷりのケサディアはビールと相性抜群!

 安売りしてたアボガドがとっても美味しくて、久しぶりに作ったガカモレに大満足のランチでした。
その後はお弁当の仕込み。明日は筑前煮がメインです。

しばらくこのペースが続くのかなあ。忙しいことは本当に有り難い。書きたい事も溜まっていますが、またぼちぼち更新します。さて、明日も3時半起きでお弁当8個つくります!

0 件のコメント:

コメントを投稿