2024年3月21日木曜日

年末年始旅行記 2019-20 ⑭ Jan 5

ダブリンの朝。出発日も朝焼けが綺麗でした。

サンフランシスコまでの飛行時間は約11時間。逆ルートは約9時間と、日本への移動とほぼ同じです。
帰国ラッシュはとっくに過ぎていて、空港は静かでした。いつものラウンジで朝ギネス笑

そして出国審査・入国審査(ダブリンでは事前に米国への入国審査を受けることができます)後に、最後のドラフトギネスとサンドウィッチも恒例です。
また来年!と思って飛び立ったけれど、実際は丸2年里帰りできませんでした。みんな想像もしなかったよね。
のどかな景色、そして綺麗なHaloが雲に映る


シャスタ山が綺麗に見えました。

カリフォルニア沿岸が綺麗に見えてきました。

長いサンマテオブリッジを横切って、サンフランシスコ空港に着陸、とってもスムーズでした。風が強いと結構揺れるんです。


到着エリアが激混みだったのを覚えてる。呼んだ車がなかなか来なかったな。
ということで、2019年クリスマスから2020年新年にかけての里帰り・旅行記、4年越しに完結です。タイムスリップしてくださり (笑) ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿