2018年3月19日月曜日

2017 秋旅 4

**** 昨年の10月末の旅を振り返っています****
温泉であたたまり、ゆっくり眠ってエネルギー充電。朝風呂も最高でした〜!




10/30もいい天気で、ジョショアショアツリー国立公園へ。公園までは1時間弱です。月曜の午前中は1年前に来たときより、かなり空いていました。

Ryan Mountainからの眺めが素晴らしかったので、また登ることにしました。去年はこの場所で、綱渡りしている人がいてヒヤヒヤしちゃった。







いろんな形の岩には名前が付いていたり。こちらはドクロロック。



フェイスロック


歩行距離は12km。ディナーの前に温泉を楽しみたいので、早めに切り上げました。

カクテル片手に、お湯に浸かれば極楽、極楽!   
暮れゆく空が、いい感じ。 



お気に入り赤ワインの2007年を持ち込みました。美味しかったという以外、料理自体がもう思い出せない。タイムリーに更新しないとダメです、ほんと。


よく歩いて食べて笑った誕生日でした。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿