2014年4月7日月曜日

近年まれに見る。。。

しつこい風邪で一週間臥せってました。ひどい悪寒から始まり、喉の痛み、熱、鼻水、節々の痛みなどなど、風邪の症状オンパレード。いや〜、まいったまいった。熱は一日で下がったのでインフルエンザではなかったと思います。背泳ぎで思いっきり鼻から水を吸込んだのが原因かも。

ダニーは4日間無事でしたが、5日目に発熱。どうしても行かなくてはならないミーティングがあり、出かけてヘロヘロになって帰ってきました。その夜は39℃近くの熱が出て、私は熱冷ましを買いに5日ぶりに外に出ました。彼の熱は翌日にはすっかり下がったのに、私はその後も丸二日使い物にならず。未だ肺が重くて咳と鼻は残るけど、今日からやっと起きてます。

食欲はあったので一日二は食べていました。よって残念ながら体重も落ちず。

先週何日か降った雨も上がり、今週末はとっても天気がよかったんです。ちょっと庭に出てみたら、こんなに薔薇が!



さくらんぼも生りはじめ、時の流れの速さにおののくこのごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿