2012年5月17日木曜日

いってきます!

サンフランシスコ空港です。あと30分弱で搭乗。今朝も忙しかった。。 今週は仕事も落ち着くはずが昨日も残業でした。しかし、できる限り片付けて休みにはいるのは、気持ちがいいもの。 贅沢をいえば、家ももう少し片付けてから出たかった。。山積みの書類を横目に、いくつかの用事を片付けたら、あっという間に家を出る時間でした。 遠足じゃないけど、日本に帰るって決まってからいろいろアレンジしたりするのも、大きな楽しみなんですよね。誰に会おうか、どこに行こうか、お土産何にしようかとかね。今回その時間がなかったのが残念。 大量のお土産は、時間切れですべて一カ所調達。小さいスーツケースはすべてお土産です。写真アップは後ほど。 では11時間半の空の旅でのんびりモードに切り替えるよう心がけます。

2 件のコメント:

  1. これまたすごい勢いで片付けしてたと思ったらもう出発でしたか!?相変わらずパワーがありますね ^^)b 今頃日本は良い季節ですね。お気をつけて、良い旅を〜!

    返信削除
    返信
    1. @yaさん、コメントありがとうございます。やっぱり根っからの貧乏性なんでしょうね。動き続けるのが性に合ってるみたい(笑)。今朝はジョギング45分のあと、炊きたてご飯2膳をいただきました。体重増加をどの程度に抑えられるかが課題です。

      削除