2013年2月18日月曜日

短いのに長い

先週は二日間、風邪で仕事を休みました。なんのことない鼻風邪と思っていたら、熱はないのに胸がやたら重い。丸二日、ひたすら眠りました。2週間になろうという今、やっと治りました。今年の風邪は人により症状が様々ですが、長引くというのが特徴みたい。鼻がきかないので何を食べても味はしない。食欲減少=ダイエット天国!なのですが、ダニーがこのごろ健康的な食事に今まで以上にこだわるようになり、いろいろ作ってくれるので、結構食べていました。それでもさらに一キロ痩せたので、この波に乗るぞ。

三連休はあっという間でした。明日は引っ越してから初めてのお弁当作りです。久しぶりの早起きにちょっと緊張。久々の睡眠5時間、調子が良ければジムにも行きたい。

仕事は楽しんでやっているのに、なぜかこのごろオフィスでの時間がとても長く感じられます。時と場合で時間は延びたり縮んだり。心の持ち用もさることながら、何か他の大きなものにも影響を受けているのかもしれない。ふとそんな事を考えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿