2011年9月30日金曜日

ミズーリにて おもしろ画像

さて、こちらもミズーリ州チェスターフィールドにて。お昼をTaco Bellに買いに行ったら立派な車が大きなサインの前に停まっていたので思わず撮ってしまいました。タコベルとはメキシコ風のファストフード店。ちなみにその日のお昼は飲み物なしで4ドル以下。格安バーガーチェーンとしのぎを削る格安店にスーパーカーとはこれいかに。
フェラーリだと思ったらランボルギーニのような気がして来た。フェラーリは時々見かけても、ランボルギーニなんて小学生の頃男子が持っていたスーパーカーカードでしか見たことない。ランボルギーニで検索したら下記映像が出て来たから間違いないと思いますけど。
ちなみに店内では、結構若いリーゼント風に頭を整えたお兄さんが携帯で話しながらランチを食されていました。私たちはテイクアウトして仕事先にに戻りました。ドアを開けて乗り込んで立ち去る所まで見届けたかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿