2011年9月27日火曜日

ご褒美

延びた仕事の予定が変わり早めに終わりました。諸処の事情やタイミングが合い、日本から戻って来たばかりの友人宅に遊びに来ています。体の奥にたまっていた疲れとこりがゆるゆると溶け出して行く感覚が嬉しい数日でした。またゆっくりブログにアップします。

クライアントを部屋に迎えに行ったのは4:15 am。前日も寝たのは12:47 amでさすがにつらい。病院から借りた備品を返すときに足を軽くねん挫したりで、疲れが体にしみ込んでいるのを感じました。7時前に部屋に戻り、予定を変更してチェックアウトまで爆睡を決め込むも、Do not Disturbサインが見当たらずハウスキーピングに起こされ、電話が何度か鳴り、交感神経と副交感神経が混乱している感じでした。部屋の暖房(これまた数日故障していた。。。)を上げても寒気が走る始末。

一時はどうなるかと思いましたが、クライアントも無事日本に到着し、私もえみこさん宅に到着。ねん挫も直ぐ冷やしてシップしたので大事には至りませんでした。

仕事をがんばったご褒美と思って楽しんだ数日です。明日の午後の便で帰ります。また徐々にミズーリでの日々をアップしますので、また立ち寄ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿