2012年6月16日土曜日

風邪と格闘中

週明けから仕事。通勤電車とオフィスで冷房のキツさに参っていました。水曜日、朝起きると喉に嫌な痛みが。。。これは風邪でも引いたかと思いつつ、当日出勤。なんとか一日を乗り切り、翌日も普通通り出てみたけれど、鼻水くしゃみはひどくなるばかり。

金曜日は休んでひたすら寝ました。そして今日もひたすら寝まくり。週末はものすごくよい天気です。プールパーティにも招かれていて楽しみにしていたのに。。。ブログも更新して、お土産も片付けてとやる事満載だったけれど、延期せざるを得ません。

上半身を起こしているだけでもつらい。月曜までに治すべく、とにかく水分補給と睡眠確保を心がけます。

2 件のコメント:

  1. どうやら同じような風邪がこちらでも流行中です。
    我が家だけかと思ったら、友達の間でも似たような症状が。
    お大事にね。長引かないためには、しっかり休むのが一番。

    返信削除
  2. Cさん、ありがとう。ランバート家も被害に合っているの?たいへんですね。。。ほんと、もう休みづかれたんだけど、しつこい咳、鼻、胸の重さはまだ居残っています。よくこれだけ眠れるなってほど寝てます。明日は何としてでも行かねばならぬ用事あり。さて、あと20時間で何処まで回復できるか。がんばります。

    返信削除