2012年6月23日土曜日

休息日

久方ぶりに、心底、ぼーっとしている土曜日。7時に自然に目が覚めて、洗濯してご飯食べて本読んで音楽を聴いて。クリーニング屋、青空市、倉庫の片付け、掃除とメイルの整理は明日に延期。さわやかな風にふかれながら、昼寝までしちゃいました。

日本から戻ってすぐ風邪を引き、すっきりするまで2週間かかりました。休暇をとっても、行き先が日本だとゆっくりとはいきません。今回はことのほか盛りだくさんで、蓄積した疲れをとるとこまではムリ。風邪のおかげで強いられたスローペースで体がリセットされた感じです。
書きたいことはあるけれど、きょうはこのペースでのんびり。窓越しにひかる樹々を飽きずに見ています。みなさまもよい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿