2012年6月18日月曜日

風邪の功名

木曜夜からひたすら寝続けた甲斐あって、風邪は落ち着きました。腰こそいたくなりましたが、今日は無事出勤できるまでに。でもまだ顔がすっきりしていないので、オフィスの人たちに「まだ治ってないみたいですね」と言われてしまいました。鼻の辺りがすっきりしないとそれが眼力を弱らせてしまうんですよね。まあしかたない、しばらくおとなしくしています。

昨日は流石にお腹が減って、ダニーが作ってくれたパスタベイクをたらふく食べました。それ以前は、ヨーグルトとフルーツを少々、豆乳アイスサンドを一日に一つ、おせんべいを一かじり、後はひたすら水とお茶。後はベッドで爆睡。それが功を制して、3kgの減量に成功!転んでもただは起きないとはこのことなり。

パロアルトはいい天気。しかしサンフランシスコは曇りの16℃。最近は駅からオフィスまでひたすら歩いているので病み上がりもなんのその。でも運動不足にはこれくらいがいいようです。

さて、病み上がりのお腹が欲するのは具沢山のお味噌汁。今日はそれだけ食べて早めに休むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿