2014年2月22日土曜日

ここんとこ記憶が。。。

と、書き始めたのがバレンタインデー。そこから既に一週間経過。気がつけばブログ放置記録更新していました。

先週末から4日間、展示会の仕事をしていました。匠の技を活かした日本製品のご紹介とマーケットリサーチです。漆やガラス、木工細工やファブリックなど50社以上の製品がならび、バイヤーからもかなり注目を集めました。
日本の書道家先生のパフォーマンスに続き行われた製品デモも好評でした。どの品もデザインや技巧の素晴らしさに加え工夫とこだわり満載で、日本のモノ作り精神にあらためて感服です。

その間、夜は州外から来ていた友人とのディナーパーティー、友人とハッピーアワー、家に友人カップルを招いたりでイベント続き。就寝はいつも午前さまで、朝型リズムの乱れがとびとび記憶を助長していたようです。

いまここより、つぎやあっちばかりに心を配り、行動が伴っていないのが配になっていることに反省。深呼吸して軌道修正しなくてはと思う春日の朝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿