2012年3月7日水曜日

集中できるヨロコビ

昨日は疲れていたのに目が冴えて、始終浅い眠りでした。よっぽど起きて24時間来ているジムに行っちゃおうかと思ったけれど、思いとどまりました。

朝は一本電車を乗り過ごしたので、久々に途中駅まで車。

超忙しく仕事をしていたら、あっという間に午後3時。その後に来た明日4時締切の分がかなり時間を要することが判明。結局実労ほぼ12時間の一日となりました。車で来ておいてよかった。

明日は4個のお弁当です。14個の後だから、余裕?

このポストも電車内で書き終えて、家には10時過ぎに到着予定です。明日も半分残っている締め切り分。久々に時間との競争か?

お昼に、そして夕方にも久しぶりに友人たちと会うので、それを楽しみに仕事に集中できそう。ありがたい事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿