2012年3月28日水曜日

串刺しフードを食べよう!

今日は何の日?"National Something on a Stick Day". うそ!いや、これ本当。

何か串刺しのもの、それかstick(お箸)を使う食べ物を食べよう!と誰が言いだしたのか知りませんが、いろいろな事を考えるものです。こういうアソビ心は好きかも。

オフィスではそれにちなんだイベントとして、チョコレートフォンデュやミニコーンドッグ、野菜やハムのスティックなどが用意されました。そしてお箸を使う焼きそばも。なかなか美味しかったです。
 今のオフィスは仮住まい。様々なビジネスを営む人たちがが部屋単位でオフィスを借りていて、いわば寄り合いみたいな感じ。その人たちとのネットワークを広げるという意味でオフィス会社がイベントを企画しました。他の人たちと話すというより、内輪で盛り上がってしまいましたが、楽しい午後のひとときでした。

テーブルには棒付きキャンディーがちりばめられていました。ある女性によると子供時代に誰もがお世話になるキャンディーだとか。おすすめフレーバーを見繕ってくれました。

火曜日はお弁当を作り睡眠四時間。昨日は7時間寝たので少し元気ですが、明日もまたお弁当なので4時起きかな。ではおやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿