2012年7月25日水曜日

わが家のB級ミール

魚肉ソーセージ&キャベツ&マッシュルーム入りソース焼きそば。

これです。

肉嫌いの私はともかく、今回はDが初めてニジヤで魚肉ソーセージを買ってきました。彼はこの焼きそばを日本滞在中、朝ご飯に好んで食べます。あ、日本ではマッシュルームは高価なのでなしですけど。だって、真っ白なかった〜いマッシュルームがきれいに5個くらいプラスティックトレーに鎮座ましますのをみるととても手が出ません。

この焼きそばをあえて食するのはジョーク&日本での時間を懐かしむ気持ちもあってのこと。海外生活18年、私でさえ魚肉ソーセージを買ったことはありません。
他の好物はコンビニの卵サンド。ま、彼はトライアスロンに出るわけでもなく、K2を目指しているわけでもないし、思い切り幸せに食べるからいっか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿