2012年11月6日火曜日

なんとか生き延びた。。。

午前2時起き。午後は予想通り3時過ぎから睡魔が襲ってきました。眠いというより、何を見ても笑えちゃうという不気味な脳内模様。へんなケミカルが出ていたのかも。昔は徹夜明けで山手線に乗ったりすると、乗っている人が全員妖怪(ぬらりひょんとか小泣きじじいとか)に見えて笑いが止まらなくなり、アブナイ人になってました。なんかその感覚を思い出してそこでまた笑っちゃったり。

今日は大統領選挙日。いつもならワイン片手にいつもはつけないテレビを見て、選挙権をもたない納税者としてこの国の行く末を見つめますが、今日はもう寝ます。選挙速報はアイルランドで結果をフォローしているダニーから知らせてもらうつもり。7時前だけどおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿