2012年11月5日月曜日

帰ってきました

丸二週間、ブログ放置状態になってしまいました。大反省。
日本出発前に家のネットワーク状況がおかしくなって、かなり苦労していました。スピードが遅かったり接続が切れちゃったり。おそらくルーター(英語ではラウターと発音する方が多いのですが、日本でこれをいったら通じなかった)がもうダメなんだと思います。いずれにしても書きたい事は山ほどあったけど、状況改善できず断念しました。

そのまま28日の土曜日に日本に経ちました。前日は仕事が忙しくておまけに電車に乗り遅れて帰りは10時過ぎという最悪パターン。でも羽田便は午後発なので荷造りもできて何とかなりました。

今回は足掛け9日、正味8日の帰国。いつもより短期間でしたが非常に中身の濃い時間を過ごすことができました。少しずつ、楽しかった日々を思い出しながらアップしてきますので、よろしくおつきあいください。

夏時間が終わり、時計は一時間逆戻り。この一時間、時差ぼけの体には嬉しいかも。いつもは荷造りをしっかり終えてから休むのですが、今日は心地よい疲れをお風呂で癒してすぐに寝るつもりです。ダニーはまだアイルランドで金曜日に帰ってきます。

東京は一日雨空のようですが、こちらベイエリアは明日も晴れで24℃になるそう。久々のオフィスでがんばります!

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい〜!
    お誕生日は日本で楽しく過ごせましたか?(ごめんね、タイムリーでなくて!)
    土産話を楽しみにしています♪

    返信削除
  2. ただいま〜!
    誕生日もその後も楽しく嬉しい事満載でした。
    徐々に書いていくので読んでね。

    返信削除