2013年3月4日月曜日

おひな祭り

今年も友人Eさん宅にお招きいただきました。お母様手作りの木目込み人形のおひな様。一体つくるのに6ヶ月はかかるそう。改めてその素晴らしさに拍手です。
色とりどりのごちそうに弾む会話。娘さんのAちゃんの成長を祝って乾杯!今は立派に成長した私たちもおひな様を飾ってもらっていたのですよね。感謝。
目にも美味しいお寿司のケーキ。サーモンや生ハムを巻いたにんじんや大根はお花が咲いたみたい。


デザートの一つは綿菓子でした!この小さな機械でクモの巣みたいな綿飴ができる様は大人も夢中になりました〜。ほしい。。。
 さくら餅もこんなに素敵に写真を撮ってもらいました♪
いくつになっても女子パワー全開で楽しくいきましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿