2013年5月24日金曜日

便利グッズ

日本で買ってきたスグレもの商品の数々。買ったのは数年前に遡るある商品をやっと使いました。

朝のニュース番組で話題の商品を紹介するワンコーナーがあります。私、どうもその時間帯は脳内が面白ネタ敏感モードになっているようで、見た日にオンライン注文していることが多々あります。でもあまり使ってなかったりね(汗。。。)

やっと日の目を見た商品はこちら。節電&エコ関連商品として紹介されていました。
ダニーの麻のジーンズを洗うのにどっかにあった”アレ”を思い出しました。ダニーは私が仕入れてくるこれらの商品には非常に寛大ですが、自分で試してみようとは思わないタイプ。なので私が箱から出さなければ、ずっと箱に入ったまま。その姿でガレージの二階部分にひっそりと横たわっていました。引っ越しで無くならなくてよかった〜。
単純な作りなのに、右と左のコネクションを間違え、プラスティックの組み込み部分を壊れぬように外して付け替えるのに冷や汗ものでした。
で、こんな感じ。
仕上がりは結構ぱりっと気持ちいい感じにできました。お尻部分はさておき。。。
ぞうきん干しにも活躍する物干しラックも買いました。これで益々エコを目指すのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿