2013年5月8日水曜日

関係ないみたい。。。

今月は明日が新月。先月は新月の前後にプチ断食をして体調を整えました。もしかしたら月のリズムでリピート可能かと思っていましたが、全くダメ。。。体は重いまま、食欲もムラばかり。体重は増えていないのですが、どうもすっきりしない。今日はジムに行く予定が仕事のスケジュールがずれて断念。帰りの電車ではヒヤヒヤに冷やされ、帰るなりお風呂に浸かりました。近所で友人のバースデーパーティがあるのですが、用事だけすませてもう寝るのだ。夏が来ると室内や車内がどんどん冷やされる当地に頭を痛めています。皆さんも夏風邪に気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿