2011年3月10日木曜日

Work hard, Eat well(?)

今週は毎朝6時半から仕事。5時5分にセットしたアラームが鳴る前の4時台に自然に目が覚めます。仕事は変化に富み退屈する暇がありません。その分いい意味でもストレスに満ちています。

水曜日は久々に友人とハッピーアワー。カクテル片手にお互いの近況報告をしました
木曜ともなると疲れがないといえば嘘になります。あいにく午後から頭痛がして、薬を飲んでもおさまらず。夜出掛ける予定をキャンセルして、やっと今落ち着いた所です。

オフィス帰りにDannyに納豆を買ってくるよう頼んだらシュークリームも買って来てくれました!小ぶりのシューはカスタード。12個入で彼が二つ食べて。。。そのうち幾つかはチョコシロップをかけちゃった。。。。私が食べた数は。。。
ちょっとコワいけど、明日も仕事がんばるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿