2013年1月10日木曜日

やっと一息。。。

Dが出発してから5日目の夜。やっと「これやらなきゃ!」強迫観念が薄らいできました。

新しい家に馴染むまでに時間がかかるのは当たり前。溜め込んだモノの整理に時間がかかるのも当たり前。できると思えばできるのさと、気合い論でごり押しして来た自分をそろそろ緩めないと。何より、非現実的ですから(笑)!
こんな風に感じられるようになっただけ進歩です。ダニーもママとスペインで楽しんでいる模様で何より。ビールとタパスで2ユーロだったと聞いてぶっ飛びました。

一人、今宵はいつものクラシックではなく、ジャズとソウルフルなバラードでバブリーを楽しんでいます。

2 件のコメント:

  1. いまここさん、お引越しお疲れ様でした。
    それと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

    心配してました・・・倒れてしまわないか・・・
    引越しって嬉しいですが、そのストレスたるや半端無いですからね~。どうぞ気合で乗り切らずにボチボチやってください。
    それにしても素敵なお家ですね♪
    このキッチンからまたいまここさんの美味しいお弁当が生まれるのだな~と思ったりしてます。

    新しいお家で幸せ一杯の一年でありますように!

    返信削除
    返信
    1. Mikkoさん、あけましておめでとうござます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      お陰さまでなんとかやっています。ぶっ倒れるほど大変との覚悟で取り組んだので、なんとか気力と体力で乗り切りました。。。しかし、まだまだ先は長い。。。早く弁当作りを再開したいのですが、歯車が噛み合うまではお預けです。

      Mikkoさんご家族にも笑顔が絶えない一年となりますように。

      削除