2013年1月12日土曜日

何年ぶりか?アイススケート

こんなのも面白いかとオンラインでチケットを購入したのが10月。その後、家を買うだの引っ越しだので忙しくなり、行く機会を逃していました。そして今週末でチケットは無効になってしまいます。
せっかくなので友人を誘って出かけました。抜けるような空の下、オープンしたてのスムースな氷の上を、へっぴり腰で滑ってきました(笑)。
しばらくするとカンは取り戻せたけれど、足を締め付けるスケート靴がつらくて、一時間弱でギブアップ。日本のように時間制限がある訳ではないので、お昼から午前零時まで開いているリンクで、滑ろうと思えば12時間滑れたのですが。
青空の下で、きらきらひかる氷の上をへっぴり腰ながらも滑るのは楽しかった。ローラーブレードが得意なダニーと一緒に来れなかったのはちと残念です。

お昼ご飯はトウフハウス。Extra hotのスープを美味しくいただきました。本当に久しぶりに遊びを取り入れることができた土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿