2014年3月17日月曜日

ブレスト

元同僚でこちらで学生をやっていたKちゃんが遊びにきました。お互いいま、シュウカツ中。ともすると、自分の世界にこもりがちなこの活動、一緒に戦略立てよう!と決意固く集まりました。

レジメを見直し、ターゲット企業を絞り込み、面接の戦略を立てる。そして昔一緒に作ったマーケティングマテリアルを見直して、アピールポイントをおさらいする。お互い自分が成し遂げたタスクを忘れていて、指摘し合ったり。

朝ご飯からお昼、アフタヌーンティーからハッピアワーまで、一日のブレインストーミングは実り多きものでした。

 



 そうそう、今日はセントパトリックデイでした。ということで缶ですが、ギネス!
Kちゃんは卒業後の労働許可書を得て、あと2ヶ月で職を見つけねばなりません。
がんばろうね!

2 件のコメント:

  1. みているとわくわくしてくる色鮮やかな写真。レモンカード家でもつくりました。大ヒット!はまってます。

    返信削除
    返信
    1. えみこさん、レモンカードおいしいよね!太陽の恵みがぎゅっとつまってて。オレンジまぜてもいいし、皮は沢山入れちゃって歯ごたえを味わうのも好きです。

      削除