2014年3月22日土曜日

初アーチェリー

友人Eさんがアーチェリーに誘ってくれました。アウトドアでこうばしい風の香りを感じながら、手ほどきをしてもらいました。

アーチェリーの先生、Eさんのお友達のTさんはスイス出身で、日本語含む5カ国語がぺらぺらです。アーチェリーも日本語で教えてくださったからか、初めてでも楽しく学べました。
 写真はEさん。きまってる〜!
先生は凛とし構え。座禅も組むというTさん、精神統一にアーチェリーを始めたそうです。

初めてのワタクシ、的に当たるたび嬉しく大騒ぎ。9歳のAちゃんの冷ややかな視線を感じつつ、かなり盛り上がりました。

帰ってきて干し納豆をチェックしたら、いい感じにセミドライ!花粉や埃なんて気にせず食べてみたら、おいしい!これあとひきます。明日も引き続き干してかぴかぴ&さっくり歯ごたえを目指すのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿