2013年11月11日月曜日

今日のお弁当

本日は退役軍人の日。学校、政府機関や一部の企業は祝日でした。友人たちとバドミントンをすることになり、その仲間にお弁当をつくりました。今日はベジ弁当。
レンティルローフ、おから、きんぴら、キャベツと若布のカレーナムル、茎若布の佃煮、ポテトの味噌和え、かぼちゃの抹茶グリル、カラマンシーの甘露煮。

腹持ちのいいレンティルローフにもいろいろ入っているので、今回も軽く20品目越えです。

最近朝はどんより曇り空。ロンドンの比じゃありませんが、やっぱり冬が近づきつつあるなあ。といっても朝8時で14度あります。ちょっと前の方が寒かったな。

プロジェクトが終わって未だ一ヶ月なのに、どうやって出勤前にお弁当を作っていたのか思い出せない。。。やっぱりあれは普通じゃなかったかも。今は人並みの睡眠時間にもどり肌の調子がいいです。あとは激減した運動量をカバーするだけ。人間よくも悪くも習慣にしてしまえば続けられるものです。悪しき習慣のモノの溜め込みをブレイクして、好きな事を続けていけるようにがんばろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿