2013年11月7日木曜日

今日のお弁当♪

仕事は無くなったけれど、お弁当作りは続けたい!そこで以前から私の食への情熱を応援してくれた友人に連絡を取りました。お弁当も食べたいと言ってくれていた彼女、彼らたちは、喜んでお弁当を買ってくれました。


今日は10個!デリバリーのアレンジにも協力してくれて、いつもは忙しくて会えない友とおしゃべりする時間もあって、最高の一日でした。

本日のメニュー♪
11/7()
お弁当おしな書き
ぴり辛手綱蒟蒻
おからナゲット
マーボ茄子春雨
大根のと人参のきんぴら
紫キャベツのマリネ
かぼちゃのごまよごし
チーズ入り卵焼き
大根ステーキ
胡桃のおかか和え
炒り黒豆ご飯
おからはじゃがいもをつなぎにあげ焼きし、お肉じゃないけどボリュームアップ。

たっぷり24品目弁当、お楽しみください。


みなさん、本当にほんっと〜にありがとううううう〜!

2 件のコメント:

  1. 私も近くに住んでいたら購入したい〜

    返信削除
    返信
    1. Cさん、ありがとう!ほんとにご近所さんだったら楽しいよねえ。そちらはもう寒いでしょう?風邪引かないように気をつけてね。こちらはお、ちょっと寒いかな?と思ったら12度でした。こんなんでアイルランドのクリスマス乗り切れるか今から心配。。。

      削除