2009年11月1日日曜日

一時間延びると。。。。

時間。このコンセプトはかなり日々の生活に影響を及ぼします。

乗り物の出発/到着も、お友達との待ち合わせも、仕事の打ち合わせも、年を取るタイミングもすべて「時間」でその一点が選ばれます。「時間」の概念がないと社会は機能しなくなるけれど、たまに必要以上に重きを置いてしまったりすることもあります。距離を置かずに時間と一緒に進んでいければ一番いいのでしょうが、余裕があれば先にダッシュ、パワーが切れれば一回休み、体や心が重けりゃ逆戻りもあり。そんなことを繰り返してきました。

今週末で夏時間から標準時間に移りました。朝の7時がまだ6時。このごろ朝7時半にようやく明るくなるところでしたが、今日は朝7時に友人と待ち合わせてハイキングへ。

カメラをなくしたおかげで肉眼のみでうすピンクから金色に移り変わる空を眺めました。

頂上でラジオ体操をやってきました。気持ちよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿