2009年10月31日土曜日

山あり谷あり

今日、大切な大切な、カメラをなくしたことに気づきました。
昨日、最後によったお店に忘れてきて、なくなっちゃいました。残念!いつも一緒に旅してくれたオレンジ色のカメラ。相棒をなくしたみたいで、ちょっと落ち込みです。
そして、今日、大切な人たちが別れてしまったことも知りました。
うーん、いろいろありますね。


でもダニーがとっても美味しいShepard's Pieをつくってくれました。ラムの代わりにマッシュルームがたっぷり。アイルランドのおふくろの味で心がちょっぴり,温かくなりました。

3 件のコメント:

  1. imakokoさん、ブルーマウンテンのMIKKOです。お誕生日おめでとうございます!カメラ残念でしたね~。私もオレンジのカメラ使っているので、なんだか他人事に思えなくって。まあ、私の場合、常に持っていくのを忘れているのですが。MacのPCに替えられたとのこと、どうですか?やっぱり使い易い?動画入りの素敵なブログ楽しみにしています。

    返信削除
  2. MIKKOさん、ありがとうございます。
    昨日はなんか冴えないポストになりましたが、前向きに!
    ずっとPCだったのでMacは時間がかかりそうですが楽しみです。歩いて5分のところにアップルストアがあるので、レッスンパッケージを活かしてがんばります。

    返信削除
  3. カメラ、残念だったね。。。私も去年レストランでなくした時にかなりがっくりきました。「ああ〜ウズラのカレーの写真さえ撮らなければ・・・」と。ブログを始めてからカメラを持ち歩く機会がぐんと増えたので、なくす確率も増えるってことですよね。お互いに気をつけましょうね。

    シェパーズ・パイ、おいしそうだね♪

    返信削除