2011年1月28日金曜日

MacBook Air - 享年一ヶ月ちょっと

MacBook Airがご臨終です。Application作成に使っていたDannyは、過去2週間のデータをすべて失いました。もっと頻繁にバックアップしろというサインだね、と前向きな彼。しかし失われた努力を思うと涙です。。。

しかし買って一ヶ月での突然死。あまりにも急です。

早速新しいHDに毎日のバックアップを設定しました。

皆さまもバックアップは頻繁に。

2 件のコメント:

  1. やはり私もオンラインで毎日自動バックアップすべきだと思いました。前回もVirusが入って大変だったし。Mac君Rest in peace...それにしても早死にすぎない?

    返信削除
  2. オンラインバックアップの方が確実ですね。うちはデータ数が多いのでオンラインサービスだと高くつくらしい。諸行無常とはいえ確かに早すぎる死でした。えみこさんちも気をつけてね。

    返信削除