2011年1月2日日曜日

新年のお慶びを申し上げます

あけましておめでとうございます!
今年もみなさまにとって健康で笑顔にあふれた一年となりますようお祈り申し上げます。

初日の出を見にふるさとの浜辺公園へ。羽田空港からは飛行機雲を長く引きながら、飛行機がそれぞれの行き先へ飛び立っています。いつもよりにぎやかな浜辺ではサッカーをやっている子供たち、家族友人で連れ立って初日の出を見に来ている人たちでにぎわっていました。
日の出は7時前。それからしばらくしてビルの向こうからご来光です。


今年もいまここを大事に過ごしていきたいです。

2 件のコメント:

  1. この場をおかりして「今年もよろしく!」

    返信削除
  2. えみこさん、こちらこそ今年もよろしくね!
    今回は日本をとても離れがたく感じました。こんな気持ちは初めてです。何度も行ったり来たりを繰り返しているのに成田でとても寂しい気持ちになったの。年のせいかね〜(苦笑)。

    返信削除