2014年8月24日日曜日

六周年

六回目の結婚記念日がやってきました。早いものだ。初めて別々に過ごします。
ダニーが Facebookに載せた写真にあたたかいコメントが寄せられました。
カリフォルニアでは現地時間土曜夜に地震があり、その2時間ほど前に関東地方でもありました。同じ揺れがいくことはあるのだろうか。

昨日は姉の家から帰ってすぐ、結婚式にも来てくれた友人達と楽しい時間を過ごしました。心からくつろげた数日間。
納骨後のご挨拶状も出し終えて一段落。明日は月末の諸雑事を片付けて、明後日は札幌の友人宅へ出発です。今日も一日無事でよかった。みなさんの一日も無事でありましたように。

2 件のコメント:

  1. Happy Anniversary!
    大分落ち着いたみたいで、よかった。札幌の報告を楽しみにしています。
    カリフォルニアは揺れたみたいだね。

    返信削除
  2. Cさん、ありがとう。落ち着いたかどうかは?ですが、なんとかやってます。又コメント欄がおかしくて、返信がうまくできないの。札幌は楽しかった!いろいろと情報をありがとう。忘れないうちにアップしたいけど書くことが有りすぎる〜

    返信削除