2014年8月13日水曜日

あ〜あ、帰っちゃった

昨日ダニーが帰りました。今回はマイルでファーストクラスチケットを取り、帰りはダラス経由。出発して12時間以上経った今も乗り継ぎ待ち、ご苦労さま。ディナーはかなりおいしかったらしく、テキストで写真が送られてきました。

ダニーが来て、納骨して、翌日から一泊九州へ。この大きな節目が終わりました。あとは地道にやるべき事をやるだけ。それが一番難しいし憂鬱だし。正直頭を抱えています。

昨日は朝から気持ちが落ち込んでしまいました。彼を見送った後、力をもらおうと巣鴨に赤パンツまで買いに行った私(笑)。改めてレポートしますが赤パンツのパワーを実感しました。
父の生家を訪ねた一泊二日の旅も充実していました。この旅行記も後ほどアップします。
彼の滞在中を通して暑さも落ち着き、台風の影響も受けず無事過ごすことができました。帰国を待っていたかのように蒸し暑さが戻ってきて午後は☂予報。これもダニーが暑さに耐えられるかずっと心配していた母のお陰だと思っています。

2 件のコメント:

  1. 赤パンツのパワー発揮。私も力が出ないときは3日続けて赤パンツ(替えもあるしちゃんと洗ってるよ) あと、赤いものを食べるといいとかで、カヤトーフに一緒に行った時のこと思い出したよ。でもあんまり無理して頑張りすぎないで、マイペースでこなしていったらいいのかな。毎日応援してるよん。Love  By Andy (絶対に女)

    返信削除
    返信
    1. Andyさん(女を強調しても別の意味で怪しくない??笑)、応援ありがとう。赤パンツ、小の出が促進されるね(いいの兼ね、公に。。でも体にはいいことだもんね)あとちょっと不思議なんだけど暑さにめげなくなるというか。ここ数日とっても暑いのですが赤パンの日は家の中30度でもエアコンなしでがんばれるの。ヒップハングはなかったのでかろうじてヘソ下バージョンを持って帰ります。未だ時間があるからもう一度行ってチェックしてみるよ。

      削除