2014年12月31日水曜日

欧州 2014 Day 3 クリスマス

クリスマスの朝も太陽がお目見えです。

クリスマスはまず長兄の家で2時間ほど軽食をつまみながらの集まりです。お土産を持ってママと三人ででかけました。


  
去年赤ちゃんだった姪っ子は髪の毛も伸びてすっかりかわいい女の子に変身していました

長兄の娘は弁護士を目指す傍ら有名な教会の合唱団に所属していて朝のミサでの仕事を終えて、 息子はクリスマスの朝に冷たい海に飛び込むという伝統行事(?)に参加してそれぞれ合流しました。
 
ゆっくりと陽は傾きつつ、午後のひとときは過ぎて行きました。

夕方は弟の家におよばれしました。今年のクリスマスディナーは弟家族と私たち三人というこじんまりしたものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿