2014年12月18日木曜日

ある楽しき夕べ

先週リースレッスンを受けに、友人のアトリエへ行きました。
この日は朝起きてから気分落ち込みの上に風邪っぽく迷っていたけれど友人Bさんを誘っていたのもありがんばって行ってきました。


行ってよかった〜、こんな素敵なリースができました。
生徒5人はみんなリース作りは初めてで最初は緊張していたけれど、先生の指導のお陰で素晴らしいできあがりに大満足です。
フランスのお花の資格も有する友人のブログはとっても素敵なのでぜひ見てみてください。
終わってアトリエで一杯♬ 何気ない話をつづけながらほっこり夜は更けてゆきました。

2 件のコメント:

  1. お忙しい中をありがとうございます。
    集中して作る事はとても楽しい事!
    とても素敵な時間をありがとうございました♡

    返信削除
    返信
    1. こちらこそレッスン後の課外授業(笑)までと〜っ手も楽しかったです。
      リースの写真を見たダニーが自宅に欲しいというのでアイルランドには行かず直接カリフォルニアに送ります。またレッスンよろしくお願いします!

      削除