2014年12月31日水曜日

欧州 2014 Day 4 - St. Stephen's Day

26日は家族が全員揃ってプレゼント交換&ディナーで盛り上がります。あいにくの雨模様でしたが家の中はぽっかぽか。今年もホストはお姉さんの家でした。

子犬が新しい家族メンバーとして加わり、賑やかさに拍車がかかります。唯一独身だったダニーの直ぐ上の兄も婚約してフィアンセと参加、総勢22人と一匹が大集合です。


 


みんなのディナーはターキーのパルマハム巻き、私はサーモンパイ(写真忘れた)。デザートはホームメイドラズベリーボンベとクリスマスケーキです。





人生ゲームのパッケージ。赤ちゃんがゲーム内の棒(?)のままなのが変〜
K家族子供たち大集合 
下は1歳半から上は??まで、みんなで楽しく過ごした夕べでした。

1 件のコメント:

  1. Eちゃん大きくなってる!グリーンのドレスを着て「ワントゥスリー」とラインダンスを畳の上で従姉のおねえさんに教えてもらってる姿が今でも目に浮かびます。

    返信削除