2010年2月15日月曜日

ブログ一周年

ブログを書き始めて一年が経ちました。テーマを絞って書こうと思って始めたものの、結局日々の雑多な出来事を記すだけのブログになりました。それでも楽しんで続けて来れたこのだから、今はそれでいいのでしょう。多くのことを一休みした一年間は自分を耕し直した時期になりました。
今朝は濃い霧。ともすると地上の天気に左右されがちな冬ですが、いつだって青空は広がっていること。昨日山登りして実感しました。

4 件のコメント:

  1. ここ・・
    いい感じのベンチがあるね。


    こちらでも、早朝なんか寒くてヒンヤリ空気。
    遠くの音が近くに聞こえます。

    祝! 一周年っ!

    返信削除
  2. ありがとう!
    そう、頂上近くの分かれ道にね、いいベンチがあるの。午後はWindy Hillの名前の通り、風がすごく強いのだけれど朝はとても穏やか。穏やかな時間ばかりではないけど、その時々を楽しんでいける余裕を忘れないでいきたいです。

    返信削除
  3. えーっ、もう一年!続きましたねぇ。
    おめでと!

    返信削除
  4. ありがとう!光陰矢の如しで驚くばかりです。料理ばっかりしてた一年になりましたが楽しかったよ。これからもよろしく〜。

    返信削除