2011年11月15日火曜日

お弁当

昨日から新しい仕事が始まりました。勤務先はサンフランシスコ。短期のプロジェクトです。久々に通勤列車で朝の街に降り立ちました。地下鉄から金融街のビルが建ち並ぶ通りに出て、思わず周りを見回してしまいました(笑)。こういう朝の景色久しぶり。
今日も早起きしてお弁当を作りました。ほぼ座りっぱなしの仕事なので食べ過ぎないよう私は小さなお弁当箱(え、小さくない?持ってる中で一番小さいんですけど)です。ご飯はじゃこご飯、わかめとチーズ入の卵焼き、きんぴらごぼう、おから、しいたけと昆布の煮物、ラディッシュ酢漬けとぬか漬け。
朝の刻々と変わる空が素敵です。さて、今日もお仕事がんばります♪

4 件のコメント:

  1. 早弁したくなるお弁当ですね!

    返信削除
  2. 早弁とは!懐かしい響きです!お互い体育会系だったものね。

    返信削除
  3. コッチ夜中12時、今みちゃいけなかったかも。。。
    オナカがすいてきました。。。

    返信削除
  4. こんにちは
    I want to share this page with you
    http://istimejapan.blogspot.com/
    私のブログをご覧ください

    返信削除