2011年11月1日火曜日

一番いい日

11月1日は決意を新たにするのに一番いい日と何かで読みました。思い立ったが吉日ってことなんでしょうけど、語呂合わせ好きな日本人らしい。 1月11日もいいかも。

さて、無事日本に着きました。飛行機はがらがら。後ろに移って長々伸びて5時間以上眠れました。おかげで目はぱっちり!カリフォルニア時間で一日を始めています。

機内で懐かしいお菓子に遭遇。クッピーラムネです。キャビンアテンダントの人たちと昔話で盛り上がってしまいました。若干目がぱっちり、まつげくるっとなっている感じ。リカちゃんもマイナーチェンジありましたよね、と話が続きます。ついついお菓子を食べ過ぎてしまいました。そういえば空港でもラウンジでもスタッフはフェイスペイントをしたりしてHalloween色だしてました。

タクシーで自宅まで20分。その間は特に変化は感じませんでした。高速道路の狭さにはいつも新鮮に驚かされますが、車は相変わらずきれいで静かに走っています。

特に内容もない日本からの初更新でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿