2011年11月30日水曜日

エネルギーのもと

やっぱり料理!と実感しています。

新しい仕事を始めて週末の仕事も入れれば10日間ぶっ通しで働き、感謝祭がありましたがその週末は両日仕事でした。週明けから連日睡眠時間4時間でも元気なんです。

それは新環境に興奮していることもありますが、なにより思う存分料理をしているからとしか思えない。

そしてその料理を美味しいと言ってくれる人たちがいること。時に「感動」なんて形容詞をいただいた日には料理好きでよかった、この充足感と感謝の気持ちで疲れも雲散霧消です。

さて、明日も4つのお弁当作り。金曜日は2つは確定です。楽しいなったらたのしいな♪

2 件のコメント:

  1. Imakoko弁当屋さん、サンフランシスコだったら需要ありますよね。ここから思わぬ展開になるかも?楽しみです!

    返信削除
  2. いろいろなことがつながってエネルギーになっていっていますね~。すばらしい!!!

    返信削除