2011年11月18日金曜日

よく走った。。。

今日は余裕で出たものの駅までの道がいつもより激しく渋滞。遠いけれど見通しのよい場所に車を停めて猛ダッシュ。駐車料金も別払いするので間に合うかギリギリでしたがなんとか間に合いそう。あとはプラットフォームへのエスカレーターを駆け下りるだけというところ。しかし。。。前には一生懸命駆けおりてているんだけどスピードがイマイチな男子。。。瞬時で乗り遅れて15分待ちになりました。まあフレックスタイムだし、ひさびさにEさんと電話で話せたからいいんですけどね。そして自分の体力にも満足なのだ。

仕事はかなり詰まっていましたが今日はハッピアワー。新しい仕事仲間とも打ち解けて楽しいパブタイム。余裕を見て出たつもりがコンサートホール方面へのバスがなかなか来ず、タクシーも全然来ない。歩き出しながら後ろを伺えども全く来ない。。。結局8時開演に明らかに間に合わなくなったので歩く事に。超早歩きで治安がかなり危ういテンダーロイン地区を疾風のように駆け抜けたのでした。でもメインのブラームスのレクイエムが観れたからいいのだ。

家に帰れば11時半。さて、後一日頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿