2011年10月31日月曜日

日本に行きます

今日から11月9日まで日本です。毎年秋に一人で里帰り。ここ数年は余り出歩かず、実家で断捨離を試みたり、料理を作ったり。今回も家の手伝いに精を出してきます。

羽田便なので出発は夕方で到着は翌日夜。移動が楽なのが嬉しいです。

とのんびりしていたらあと10分で空港に出る時間!Dannyからリマインダーが飛んできました。では次回更新は日本からです。

3 件のコメント:

  1. いまここさん、お誕生日おめでとうございます。
    今頃は日本のご家族と楽しい時をお過ごしでしょうか?それともまだ雲の上?
    日本で心身ともにたっぷりリフレッシュして来てください。
    日本からの投稿も楽しみにしています。私も日本に帰りた~いと真剣に思う故郷恋しいこの頃です。

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます。
    確かに大人になると誕生日は節目として捉えるものかも知れませんね、なるほどです。

    秋の日本、せわしなく動くより、そうやって過ごすほうが満喫できそうですね。素敵な時をお過ごしください。

    お仕事も充実しているようですし、今後のご活躍楽しみにしています!

    返信削除
  3. Mikkoさん、ありがとうございます。先ほど無事に実家に着きました。久々の日本で心躍りますがここはしっかり地に足を着けて実家の用事を済ませます。おいしい食事はしっかり楽しみますけど♪

    @yaさん、ありがとうございます。仕事はいまサン (?) くらいなんですけど、仕事が忙しければ時間に追われる。ということで今は時間を人のために活かすこと(ちょっと偉そうですけど)に専念します。年を重ねて遅ればせながらやっと落ち着いてきた感じです。@yaさんのお仕事の展開も楽しみですね。絵の新作も待ち遠しいです。

    返信削除