2012年10月19日金曜日

早起き

「基本的に目が覚めたら起きる」を実行していて、時に夜の続きに起きだします。今日は3:33 am。目が覚めてまず今何時か?と考える。大抵誤差は15分以内。今朝はなんと想像通りの時間でした!

日本に何件か電話をしました。早朝は日本が夜なのでちょうど良い時間です。来月頭に会う予定の友人たちとの待ち合わせや、実家との連絡をすませました。日本は金曜夜。皆さんリラックスしてました。

Dannyは水曜にアイルランドに発ちました。日本とCAの丁度中間。彼のお昼に電話したら、これからパスポートを更新しに行くとのこと。今回はその用事も重要なミッションの一つです。

今日はお昼は友人と会って、仕事帰りは久しぶりにマッサージに行く予定。土曜日は片付けるべき用事が満載で、日曜日は12キロのハイキング。このところとても過ごしやすい気候が続いています。今日も自然に目が覚めたことに深く感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿