2012年10月3日水曜日

もう、いや、まだ?水曜日

毎日、あっという間!こんなことばかり言ってると、あっというまにこの世におサラバする瞬間が来るのではと、まじめに思う今日この頃。充実した時を過ごしております。

今日はいつもよりちょっと早く出勤。このごろはいつ残業になっても対応できるように車&地下鉄通勤をしています。朝焼けがルームミラーにとても美しく光るんです。北に向かうので基本的に東の空が右斜め後ろって感じで、日が短い今日この頃は7時過ぎにやっと山々の影からオレンジ色のお天道様が顔をだします。

今日はいつもより仕事に集中して、帰りはハッピーアワー。元の職場の同僚たちの笑顔に触れることができました。新規お弁当のお客様もいて、楽しい夕べとなりました。

家に帰りご飯を食べて、さあ寝る時間。
他にやりたいこともあるけれど、今日も無事に家まで帰って来れた事に感謝して、つかれた体を休めることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿